氏 名 | 研究課題 |
---|---|
アネークポンパン・ワッチャリン | |
レー・ビック・ジエップ | 受動態 |
賀 学成 | 連体・連用表現+機能動詞文 |
ロドリゲス・ゴメス・フアン・パブロ | 言語習得における異言語間影響と学習者の情意的要因 | ロドリゲス・ゴメス・フアン・パブロ | 言語習得における異言語間影響と学習者の情意的要因 | ネケロワ・マリナ | 日本語教育の観点からみた日本語とウクライナ語のアスペクトの対照研究 |
氏 名 | 研究課題 |
---|---|
--- | --- |
氏 名 | 研究課題 | 黄 楚儀 | 自動詞による無標識受身表現・無標識可能表現の研究 |
---|
氏 名 | 研究課題 |
---|---|
チャン・ヴァン・タイ | 聞き手の私的領域の研究 |
氏 名 | 研究課題 |
---|---|
鎌田 真凜 | 学びの場における外国人生徒の発話と主体的な学びに関する研究 | 松村 咲哉 | 協同的な学びの場における外国人児童生徒のコミュニケーション方略 | Bayarbaatar Margad | 複数言語環境で育つ「移動するこども」の言語習得-日本語教育と継承語教育の課題- |
氏 名 | 研究課題 |
---|---|
仲川 紘加 | SNS上のコミュニケーション |